yuyu-travel’s diary

実際に泊まったホテルの宿泊記を書いています。

クインテッサホテル福岡天神 Comic & Books宿泊記

お待たせいたしました!

 

今回は第二弾ということでクインテッサホテル福岡天神 Comic & Booksの宿泊記を書いていきたいと思います👏

 

こちらは2021年2月1日にオープンしたホテルで、7000冊の漫画が読み放題となっています!!

漫画好きにはたまりません✨

 

外観は普通のビジネスホテルみたいですね。

 


f:id:yuyu-travel:20210801102029j:image

f:id:yuyu-travel:20210801102033j:image

 

ロビーへ入っていくと、、、

漫画の量に圧倒されます笑

 

宿泊中はこれらの漫画全て読み放題となっています!

 

f:id:yuyu-travel:20210804110212j:imagef:id:yuyu-travel:20210804110222j:image

 

今回は4階のお部屋です。

 

f:id:yuyu-travel:20210807002741j:image

 

広くはありませんが、オープンしたばかりということもあり、明るく綺麗でした。

 

ベッドはシングルサイズが2つ並んでいます。

 

天井には素敵な一言がかかれていましたが、

そちらは宿泊してからのお楽しみに♪

 

f:id:yuyu-travel:20210807000332j:imagef:id:yuyu-travel:20210807000346j:image

 

ベッドの横にはソファもあります。

ベッド側からも一枚。📸パシャ

 

f:id:yuyu-travel:20210807000604j:imagef:id:yuyu-travel:20210807000623j:image

 

お風呂はユニットバスです。

ドライヤーは玄関入ってすぐの棚の上にありました。

(※左上の巾着袋です)

 

f:id:yuyu-travel:20210807000654j:imagef:id:yuyu-travel:20210807001010j:image

 

漫画好きの私には大変満足な宿泊となりました!

ちなみに私は一泊で約30冊読みましたよ✨笑

 

今だからこそ泊まりたいホテルですね。

みなさんも機会があればぜひ泊まってみてください!

 

公式サイト

https://quintessahotels.com/fukuoka-tenjin/

 

最後までお読み頂きありがとうございました。