yuyu-travel’s diary

実際に泊まったホテルの宿泊記を書いています。

古湯温泉ONCRI/おんくり 宿泊記

 

コロナで時間ができたので今回はブログを書いていくことにしました!

 

なのでこれから旅行好きの私がおすすめのホテルの宿泊記を皆さまにお届けしていきます!

 

記念すべき第一弾としてまずは佐賀にあるおんくりというホテルについて!

私が行ったのは2020年11月、go to トラベルを利用しての宿泊でした。

 

最初はロビーがありその奥に案内されると、、、!

f:id:yuyu-travel:20210707085103j:image

大きな窓から見える景色がとても綺麗でした。

 

写真には写ってないのですが、後ろにあるソファーに案内されお茶と羊羹を頂きながら説明を受けました。🍵

この時に部屋着の色とサイズを選びます。

 

コロナにより部屋までの案内を選べるとのことでしたが私は離れを予約したため案内してもらうことに。

 

お部屋に入ると、まずはベッドが見えてきました。ベッドはスタイリッシュな感じで落ち着いた雰囲気。横にはコップやタブレットなどが置かれていました。

 

f:id:yuyu-travel:20210707084617j:imagef:id:yuyu-travel:20210707085602j:image
f:id:yuyu-travel:20210707085605j:image

 

さらに奥に進むと私がこの部屋を選んだ理由である半露天風呂が見えてきました、、、!

おしゃれすぎませんか!?

2人でこの広さは贅沢でした笑

 

f:id:yuyu-travel:20210707084924j:imagef:id:yuyu-travel:20210707084921j:image

 

もちろん洗面台もこのクオリティー。世の中にはこんなおしゃれな形の鏡もあるんですよ!二つあるのもいいですね!

 

f:id:yuyu-travel:20210707085916j:imagef:id:yuyu-travel:20210707085920j:image

 

時間があったので部屋の露天風呂に入った後、ご飯に行きました。🍽

 

ご飯は全員個室(←コロナのため?)を案内されているみたいでした。

 

見た目も味も最高!

私は好き嫌いが激しい方なんですが、全て美味しく頂きました♪

季節感が出ているのもいいですよね。🍁🍂

 

f:id:yuyu-travel:20210707090250j:imagef:id:yuyu-travel:20210707090254j:image

(メインのお肉を撮り忘れちゃいました、、、ぽんこつですみません💦)

 

そんなこんなで最高の旅行になりました✨

佐賀に行く機会があるみなさんはぜひおんくりに泊まってみてください。

 

公式サイトhttps://oncri.com/

 

最後までお読み頂きありがとうございました。